スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    卵焼きを作ればわかる!IH対応フライパンはこれがおすすめ
    0

      卵焼きって、上手に作れないと本当に凹みます・・・

      この間、幼稚園の息子にお弁当を作ったんですけど、
      小さいフライパン(普通の)を使って作ったら、見事に失敗!


      熱するのが足りなかった?
      油がきちんと回っていなかった?



      って、いろいろ考えてしまいました^^;


      卵焼きってうまく作れるときと作れないときがありますよね?
      こういう「料理の仕上がりのムラ」をなくすためには、
      やっぱり、良いフライパンを使うって大事だなって思いました。



      IHクッキングヒーターの場合は、特に電気の伝わり方によって
      料理の仕上がりに差が出てきてしまうんですよ。


      熱が伝わっている部分は、焦げやすく、
      熱が伝わりにくい部分は、生焼けになりやすい。

       

      料理の仕上がりに変なムラを起こさないためには、
      IHクッキングヒーターにおすすめのフライパンを使うと良いです☆


      それが、このフライパン。
      ↓↓
       ruhru(ルール)健康フライパン



      IH専用
      ではないんだけど、かなりIHを意識した作りになってます。


      チタニウム&ナノダイアモンドの7重コーティングも、
      焦げ付きにくい&長持ちの秘訣なんです。


      10年保証もついているため、長く使うには嬉しいですね。

      (購入後1年以内に、再コーティングを無料でしてくれます)


      IHクッキングヒーターにおすすめのフライパンは、
      ちょっと高いけど、ずっと長く愛用できるフライパンが良いですね☆


       
      posted by: niiqpb4w | IHクッキングヒーターおすすめフライパン | 13:52 | comments(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:52 | - | - | - |
        とても魅力的な記事でした。
        また遊びに来ます!!
        | 伝わる履歴書 | 2014/01/03 11:09 AM |